(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

2017-01-25から1日間の記事一覧

いま一番PS4に搭載して欲しい機能は?

音声だけでPS4を操作 トルネを音声で操作したい! //

隅々に心を尽くせるよう1日に7組

暖かい灯りに包まれた部屋 詳細 ⇨ //

amazonで自己啓発本を衝動買いしてはいけない理由

書店でその本を立ち読みすると、 「買う必要なし」 になることがほとんどだから。 無駄な本の購入が減った分だけ、 自分のこだわるモノ・コトにお金を回すことができる。 //

最近、周囲の人たちの使っているスマホを見て気づいた1つのこと

もう韓国メーカー サムスンの「ギャラクシー」を使っている人は、 いなかった。 //

艦娘屈指のお酒好き

詳細 ⇨ //

所属している組織に裏切られた瞬間、大きなショックを受けるのは?

組織に服従していた人 反抗していた人ほどショックは小さかった。 //

この人目を引くブレスレットは

天然珊瑚 詳細 ⇨ //

知る人ぞ知る日本メーカーの3wayビジネスバッグ

詳細 ⇨ //

奈良県の斑鳩(いかるが)町の

夏の風景 詳細 ⇨ //