(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

2017-04-17から1日間の記事一覧

次回をはやく見たい4月開始アニメは

「進撃の巨人」Season 2 Season 1は謎のままで終わった。 Season 2で謎が少しずつ明かされ始めた。 //

デザインとはき心地にこだわる人がときどき履いている

ウォーキングシューズ //

カフェイン中毒の人がとても気になるのは

おいしいカフェインレスコーヒーだった //

漆黒の新世代

スマートウォッチ //

「日産セレナ 自動ブレーキが作動せずに衝突事故」があったけれど

自動ブレーキが効かなかった! と、日産車の購入者から複数クレームが日産販売店に入っていることを日産は知っている。 //

だ作続きのガンダムに飽き飽きした人は

もうBlu-rayやガンプラを買わなかった。 あなたはまだガンダムを楽しめているだろうか? //

iPhone, androidスマホを分解するためには専用の

DIY

ツールキットが必要だった //

おやつの定番「どら焼き」にも

通常の「どら焼き」より卵をたっぷり使った極上品があった

言葉で応援するのが好きな人たちがいるけれど、

言葉で応援する人たちのほとんどは、 無責任な言葉をかけているだけだった。 新聞やテレビ、雑誌関係者も同じ。 //