(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

スポーツ・アウトドア

シマノ7段変速が付いて、しかも軽量な折りたたみ自転車もある

曲線的でありながら力強さを感じさせるパイプ形状 詳細 ⇨ //

あると便利!不思議な道具X

これを見た瞬間、 何かわかった人はかなりの道具通。 詳細 ⇨ // *** 関連記事

50%以下に!ロードバイク(ロードレーサー)に乗っている人を見かける回数

詳細 ⇨ 1~2年前はロードバイク(ロードレーサ)に乗っている人を、 よく見かけました。 2015年になってから、見かける回数が激減しています。 ブームが終わったのはわかるのですが、 いままで乗っていた人たちは、 ロードバイク(ロードレーサー)を手放し…

アームレスリング(腕相撲)競技台は購入できる

詳細 ⇨ この国際式仕様のアームレスリング(腕相撲)競技台は、 販売されています。 // *** 関連記事

アウトドアで使いたくなるリクライニングチェア

詳細 ⇨ 折りたたむとコンパクトに収納可能。 // *** 関連記事

ナインボットワン NINEBOT ONEに試乗したことは?

詳細 ⇨ 操縦者の重心移動だけで動きを制御します。 // *** 関連記事

カード型の万能サバイバルツール!イザという時に役立つ

詳細 ⇨ // *** 関連記事

モンベルのテントの中から、満点の星空ながめながら眠る

詳細 ⇨ 満点の星空を眺めながら眠る これが屋外にテントを張る最大の魅力です。 // *** 関連記事 ダイエットプログラムは、高齢化しているスポーツジムに通わなくてもできる - (^_^)かなた機関 「こんなトレーニングマシンって効果あるの?」と思っていたら…

ダイエットプログラムは、高齢化しているスポーツジムに通わなくてもできる

商品詳細 ⇒ 近所のスポーツジムにありがちな2つのこと。 高齢者が多い 不健康な人が多い ダイエットプログラムは、自宅でやってもいいのです。 // *** 関連記事 「こんなトレーニングマシン買う人いるの?」と思っていたら、友人が買っていた - (^_^)かなた…

「こんなトレーニングマシンって効果あるの?」と思っていたら、友人が買っていた

商品詳細 ⇒ かなた機関は、 こんなトレーニングニングマシンなんていらない! と思っていました。 今日、友人と話をしていたら、 この商品を買っていることがわかりました。 なんでも、 体を倒すだけで腹筋が鍛えられるから とのこと。 欲しいツボは人それぞ…

なぜこの「セーフティーライト」は、自転車の夜間走行用として人気?

夜、相手に自分が見えなくて、 自動車やバイク、自転車に衝突されたい人はいません。 単4電池2本を使用。 エネループを使ったら、電池ゴミをムダに増やさないのでは? 詳細 ⇒ *** 関連記事 この高級透明傘は、あの「園遊会」で使用 - (^_^)かなた機関 専門メ…

この丈夫な高級透明傘は、「園遊会」で使用された

自分も相手も見える安全性と、 壊れにくく修理可能な安心感を兼ね備えた、 純日本製の世界初フォーマル対応クリア(透明)傘。 詳細 ⇒ *** 関連記事 専門メーカーの3人乗りボート - (^_^)かなた機関 ワンタッチテント 5人用 ヒモを引くだけ - (^_^)かなた機…

専門メーカーがつくった3人乗りゴムボート

詳細 ⇒ // *** 関連記事

ワンタッチテント 5人用 ヒモを引くだけ

商品詳細 ⇒ // *** 関連記事 専門メーカーの3人乗りボート - (^_^)かなた機関 ワンタッチテント 5人用 ヒモを引くだけ - (^_^)かなた機関 この5本指靴下はプロ用 - (^_^)かなた機関

この5本指靴下はプロ用

日常履きにはもったいない靴下です。 詳細 ⇒

このテーブルセットは、庭でバーベキューをする人が気になる

詳細 ⇒

アウトドアでピザを焼きたくなっても大丈夫!

詳細 ⇒

リクライニングチェア 春夏秋冬、インドアでもアウトドアでも

詳細 ⇒

LEDランタン 連続点灯72時間 

詳細 ⇒

この高級マウンテンバイク(自転車)は、BMWエンジニアによって生み出された!

BMWは、高級マウンテンバイク(自転車)もつくっていました。 詳細はこちら⇒

自転車(バイク)バッグ 厚さ10mmのウレタンでプロテクション効果大

ショルダーベルトあり 送り状専用ポケット付 詳細はこちら⇒

車内積載用サイクルキャリア 2台積みは、こうなっています!

ロードレーサー好きな人たちは、 車内積載用サイクルキャリア をつかって、 自転車をクルマで運びます。 詳細はこちら⇒

自転車用グローブ GELの厚手パッドと立体成型がうれしい!日本メーカー製

ロングライドの手の痛みを解決するために、 日本メーカーがつくった自転車用グローブです。 詳細はこちら⇒

クーラーボックスです。キャリーバッグではありません。

クーラーボックスだって、移動はラクな方がいい! 詳細はこちら⇒

人気のテント!ポールが1本だけだから

ポールの数が少ないほど、テントは組み立てやすくなります。 詳細はこちら⇒

このエアロバイクはシンプルさを追求

長く使いたくなる製品のほとんどは、シンプルです。 詳細 ⇒

軽量アルミの折りたたみ自転車は、部屋の中で保管しやすい

折りたたみ自転車だと 盗難防止のために部屋で保管 旅先まで持って行ってサイクリング しやすくなります。 詳細はこちら⇒

ヘルメットはかっこよさが大事!日本自転車競技連盟公認

万が一の事故をかんがえると、 通勤、通学のときにヘルメットが必須なのは明らかです。 自分の身は自分で守るしかありません。 詳細 ⇒

1,200万足以上も売れ続けるメレルNO.1人気モデルといえば・・・

ちがいのわかる人がはいている高品質の靴。 あなたはいつまで靴ヒモを結び続けますか? 詳細はこちら⇒

太陽電池式 自動点灯消灯ライトは、電池交換不要なところがいい

自転車だけでなく、かばんやリュックにも 詳細 ⇒

アルミ製折りたたみチェアは、リクライニング機能付がいい

詳細 ⇒

セグウェイによく似た乗り物 価格はいくら?

詳細 ⇒ // *** 関連記事

3~4人用テント、保管スペースを考えるとレンタルでいいかも

詳細はこちら⇒

ガス式バーベキューコンロ

詳細はこちら⇒

iPhoneのように、家の中の製品を減らす断捨離ツール

詳細はこちら⇒

アウトドア用バーナー、これを超えるものを知っていますか?

詳細はこちら⇒

家にこんな大きな袋が1つあると、何かと便利

詳細はこちら⇒

ヘッドライト 釣りや登山、探検用はコンパクトな方がいいから

詳細はこちら⇒

自動撮影!電池駆動でSDカードに記録する防水800万画素デジカメ、夜間撮影もできる

かっこよく見える!直方体型リュックサック

実用点灯10時間!近所で買えるライトとはちがうから

このトランポリン、折りたたみ式

雪道で転ばないために

通気性があって暖かく丈夫!安物とはつくりがちがうから

気持よく昼寝したっていい!

ハンモックで寝たことのある人は、めったにいません。

防犯対策、してますか?

自宅でスクワットや腕立てふせをする必需品