(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

フィギュア

今までなかった「耕うん機 + フィギュア」の組み合わせ

詳細 ➡︎

プラモデルをたくさん作ってきた人が、まだ作っていないモノ

それはロケットとその搬送列車 詳細 ➡︎

合金パーツを多用したボディーと広い可動域で

ゴッドバードモードも可能 詳細 ➡︎

この重厚感あふれるマジンガーZは

メタル製です。 詳細 ➡︎

ガンダムシリーズの中でも圧倒的な人気を誇るMS

ストライクフリーダムガンダムをMETAL化 詳細 ➡︎

もしも宇宙戦艦ヤマトが「艦これ」化したら

こうなりました! 詳細 ➡︎

キュベレイの3倍のファンネルを搭載している大型MSは?

コレです。

10周年記念のメインビジュアルをねんどろいど化

詳細 ➡︎

彼方を見据えたヒロイックなポーズ

詳細 ➡︎

夏のバカンスを楽しむ、はつらつとした笑顔のアルトリア

詳細 ➡︎

水上でつかの間の休息を楽しむ戦艦大和

詳細 ➡︎

深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろした水着イラストを立体化

詳細 ➡︎

見上げた困り顔がちょっぴりセクシーなレム

コミックアライブ2014年5月号付録のイラストを再現 詳細 ➡︎

君の名は。 印象的な劇場キービジュアルを完全再現!

詳細 ➡︎

現実世界の明日奈の夏制服Ver.

詳細 ➡︎

ニーアオートマタ 2Bの原型展示

フレアさんでニーアオートマタの2Bの原型展示しています〜 o(`ω´ )o pic.twitter.com/REESd3LeDE — 吉沢 光正 WF6-24-05 (@mitsumasamune) 2017年7月30日

制服からアレンジされたピンクのダンス衣装

詳細 ➡︎

聖杯大戦の運営役として現界した

神々しさすら漂う英霊 詳細 ➡︎

清純さを思わせる白と青を基調とした衣装

詳細 ➡︎

ARアイドル《歌姫》ユナを立体化!

詳細 ➡︎

着物ならではの造形とツヤの彩色、柄を再現

Fate/EXTELLA ➡︎

地球連邦 アンドロメダ級二番艦

詳細 ➡︎

スレンダーながらも柔らかさにこだわった造形

詳細 ➡︎

初音ミクは誕生10周年!

顔、髪に加え指先や背中など初音ミクの魅力を最大限に追求 詳細 ➡︎

Z.A.F.Tの歌姫

片足をトランクにかけた大胆なポージング! 詳細 ➡︎

剣姫としての信念を感じさせる力強く清らかな視線

詳細 ➡︎ //

今までの「メンタルモデル フィギュア」とは一味以上ちがう!

可憐さと色っぽさを表現しています。 詳細 ➡︎ //

電撃文庫の第1巻のカバーを飾る和泉紗霧のイラストを立体化すると

こうなった! 詳細 ➡︎ //

ペンギン全種の中から12種をセレクトしたフィギュアとは?

実物そっくりの立体図鑑 //

愛剣のランベントライトを手に、

真剣な眼差しで団服を翻した躍動感あふれる姿 詳細 ➡︎ //