(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

動画

パンダだって温泉でまったりする!

温泉でまったりするパンダさん中に人がはいってるみたい★ pic.twitter.com/bQbGAbGJie — 愛くるしい動物❤ (@aikurusi_doubut) 2017年8月14日

ひよこに埋めつくされたネコちゃん

ひよこに埋め尽くされたネコちゃんがかわいすぎる♥#動物 pic.twitter.com/nhvnPC6Rmm — めちゃカワ動物✨ (@_kawaidoubutu) 2017年8月9日

シャワーが余裕なネコもいる!

✨✨このネコ、シャワー余裕やんけ( ゚д゚)すげーな pic.twitter.com/I38itY2END — かわいすぎ動物動画! (@kawaisugi_1doub) 2017年8月9日 ほとんどのネコは苦手です。

小さい家の扉をあけると、かわいい動物だった

小さい家にえらいかわいいのが住んでた#動物 pic.twitter.com/zEJ6Jq1KaC — めちゃカワ動物✨ (@_kawaidoubutu) 2017年8月6日

ワタアメを洗ってしまったアライさん

わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけどかわいい☆ pic.twitter.com/K9yaJwStrL — 可愛い動物厳選 (@Cute_animals52) 2017年8月3日

帰宅ラッシュのモルモット御一行様

帰宅ラッシュ(^^;)お部屋の掃除が終わり、橋を渡って帰ります❗️ #市川市動植物園 #モルモット pic.twitter.com/XbIDTbFXMe — 市川市動植物園(公式) (@ichikawa_zoo) 2017年8月3日

10月公開「ブレードランナー2049」の予告を見た感想

どうしてこうなった!? 前作より劣化しているようにしか見えない。 映画館に行く必要なし。 //

史上最大規模となる11 万人を動員した東京ドーム公演

MC もアンコールもない過去最高に洗練された パフォーマンス //

実写映画版「ゴースト・イン・ザ・シェル」の冒頭4分31秒映像を見て思ったこと

これは観る必要なし! セットや美術はしょぼいし、俳優の演技にも引き込まれない。 オリジナルのアニメ版の足元にも及ばなかった。 実写映画版「ゴースト・イン・ザ・シェル」の冒頭4分31秒の映像が公開、光学迷彩やネットにダイブするシーンも - GIGAZINE //

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告を観た感想5つ

CGが安っぽい 新しさを感じない まだ続けるんだ ワクワク感がない 観ない //

日本再生のカギはここにある!

史上最大の難工事と言われた黒四ダムの着工から完成まで http://amzn.to/2euXa1U //

日本人アーティスト史上初となるイギリスの名門アリーナでのワンマン公演Blu-ray

BABYMETAL http://amzn.to/2dgNDiB //

映画館で「GANTZ:O ガンツ:オー」を早速観た感想

★★★★★(星5つ) GANTZ映画作品の中でクオリティーとおもしろさNO.1 最近の東宝作品は傑作ぞろい! 予告詐欺だらけのハリウッド映画とはちがう。 //

フルCG「GANTZ:O ガンツ:オー」の劇場公開は

10月14日(金)から GANTZ:O|ガンツ:オー 公式サイト //

「ブレードランナー 2049」の公開予定日

2017年10月6日(アメリカで) //

実写版「Ghost in The Shell(攻殻機動隊)」のショートクリップ動画5本を見た感想

この映画は見る必要なし! //

「スター・トレック BEYOND」が10月21日から劇場公開されるけれど・・・

「スター・トレック」はもう飽きた! //

Blu-rayで世界トップクラスの陸上自衛隊戦車を鑑賞する方法

この作品! いままでこの手の作品はDVDばかり。 やっとBlu-ray作品が登場。 http://amzn.to/2cTyVLJ //

「劇場版 MOZU」をみた感想 結末がショボすぎ

★★☆☆☆(星2つ) いままでの前フリはなんだった! というショボい結末。 ガッカリ作品。 //

シンゴジラを観た感想

★★★☆☆(星3つ) 最初に登場した怪獣を見たときは、 「えっ、何これ」 と意表をつかれた。 そして、中だるみすることなく、 CGっぽさを感じることもなく、 最後まで楽しむことができた。 映画料金の元は取れた。 ただし、Blu-rayで欲しいほどではない。 //

「傷物語Ⅱ熱血篇」8/19(金)劇場公開

//

「ナイトライダー」のコンプリート Blu-ray BOXが発売中だった

詳細 ⇨ //

「シンゴジラ」予告第2弾

出演している石原さとみのくちびる厚すぎ! //

「シンゴジラ」の前売り券は1,400円

7/29(金)から劇場公開される「シンゴジラ」。 観に行く予定のかなた機関は、 映画館で前売り券を1枚購入。 セブン-イレブンでも購入可能。 //

押井守監督作品「ガルム・ウォーズ」を観に行かないと決めた理由

この作品はつまらない! と、ツイッターで感想を調べていて気づいたから。 映画『ガルム・ウォーズ』 ★1.0点。 押井守の実写化…という観る前から地雷臭ぷんぷんの作品。 で、それは予感通り。 開始直後に「あ、これ駄目なやつだ」と分かるのも珍しい。 実… h…

”日本一感動する講演会”122分とは? 

122分で「生きる力」がわいてくる! 詳細 ⇨ //

「シン・ゴジラ」の予告動画を観た感想 7/29劇場公開

「シン・ゴジラ」の予告動画を観た瞬間、 映画を観に行くことにしました。 かなた機関は特撮作品に飽きているにもかかわらず。 shin-godzilla.jp //

シャフト SHAFTの最新二足歩行ロボットがスゴすぎるのだけれど

ホンダのアシモより、 シャフトの二足歩行ロボットが実用的に見えるのは、 かなた機関だけでしょうか? ロボット技術の進化を見ていると、 ワクワクします。 //

世界ランキング1位を二度獲得した卓球選手とロボットがガチ対決した

この対決を見はじめたら止まらない! //

宇宙と神話の世界、それは神々と人類の壮大な物語

星空のもと、 太古の昔から未来へとつながる私たち人類の想いと神話。 詳細 ⇨ //

ホンダのアシモがショボく見えるスゴイ二足歩行ロボット

この動画の二足歩行ロボットはスゴすぎて、 見るのを途中でやめられなくなる! //

コードギアス 亡国のアキト劇場版 最終章  冒頭10分の公式動画

この冒頭10分を観てしまったら、 劇場で続きを観たくなる! かなた機関はもう劇場で観ました。 感想は大満足。 //

1日3回、30日間マクドナルドのハンバーガーを食べ続けたらどうなる?

マクドナルドのハンバーガーを食べ続けたかったら、 この1日3回食べ続けた動画を見てはいけません。 www.youtube.com //

肉食を続けたかったら見てはいけない1つの動画

この動画の最初の2分を見たら、 最後(9分59秒)まで見てしまう人が90%以上です。 なぜなら動画の内容がハイクオリティーすぎて、 見るのを止められなくなるからです。 過去にかなた機関は、 菜食についての本やネット記事を探して、 いくつも読みましたが、…

ついにマイケルとキットが新作で帰ってくる!「ナイトライダー  ヒーローズ」

YouTubeの公式動画より 近いうちに、あのマイケルとキットに新作で会えます。 KNIGHT RIDER HEROES(ナイトライダー ヒーローズ) 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」なんかより、 こちらがよっぽど気になります。 // *** 関連記事 http://kanata.hatenadi…

マジックリープ社(Magic Leap)の目が点になるクジラ動画 youtube 2015/10/24公開分

Googleやクアルコムなどから5億4200万ドル(約650億円)の出資を受け、 密かに網膜投影型VRデバイスを開発中のマジックリープ社。 // *** 関連記事

10月6日放送開始 「うたわれるもの 偽りの仮面」 見た感想は◎

10月からTV放送が始まったアニメ作品の中で、 飛び抜けて質がNO.1。 utawarerumono.jp 詳細 ⇨ // *** 関連記事

11/21(土)公開!ガールズ&パンツァー劇場版 特報動画の感想◎

11/21(土)公開!ガールズ&パンツァー劇場版、 かなた機関は映画館に観に行きます。 あなたは観に行きますか? // *** 関連記事

10月放送開始!ルパン三世 30年ぶりのテレビ新シリーズ 感想は◎

ルパン三世 テレビ新シリーズ 1話を見て、 かなた機関は、「期待できる!」と思いました。 あなたの感想は? // *** 関連記事

本日公開「劇場版 パトレイバー首都決戦ディレクターズカット版」の感想◯

熱光学迷彩機能を有する戦闘ヘリが、首都を戦場に変えた! 予告動画のできがよかったので、 劇場で観てきました。 意外によくできていて感想は◯ 酷評されている「実写版 進撃の巨人」とくらべてはいけません。 2時間近くありますが、 レイバー整備場での集団…

10/3 出航 劇場版「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」 予告動画の感想はマル!

「艦隊これくしょん」のブームに便乗するかたちではじまった、 「蒼き鋼のアルペジオ」。 TV版にはじまり、 劇場版が作られるたびにいろいろとレベルアップするため、 目が離せない作品です。 かなた機関は劇場で観ます。 // *** 関連記事

思わず最後まで!個人作の「艦隊これくしょん動画」

個人作とは思えないほどの高い完成度! かなた機関は、思わず最後まで見てしまいました。 (再生画質は720p HDを選択) // *** 関連記事

「ジュラシックワールドは見ない」と予告を見て決めた2つの理由

予告動画を見て、 ジュラシックパークから進歩しているように見えなかったから! ジュラシックパークから10年以上経っているのに、 かなた機関は予告動画を見て、 映像の進歩をあまり感じなかった 登場人物の演技はバカっぽかった ネットで「ジュラシックワ…

瀬戸内海に浮かぶ青島は「猫島」 そのまったりした風景

かなた機関が訪れた、 愛媛県大洲市の沖合にある青島(あおしま)。 1日にフェリーは2回だけ。 そのときの様子を動画(フルHD)と写真で撮影しました。 ビルだらけの街にはない、まったり感を感じませんか? *** 関連記事 瀬戸内海に浮かぶ、とある「猫島」…

ホンダ「アシモ」は、ステンレスボトル開けてコップに飲み物を注げるんです!

ホンダの最新「アシモ」動画 サッカーボールを蹴る ステンレスボトル開けてコップに飲み物を注ぐ 階段を降りる *** 関連記事 ターミネーター:新起動 ジェニシス 感想まとめ - (^_^)かなた機関 表情が豊かすぎるロボット ハンソン・ロボティクス - (^_^)かな…

ターミネーター:新起動 ジェニシス 感想まとめ

感想を見て、 ターミネーター:新起動 ジェニシスを「観ない」と かなた機関は決めました。 <a href="http://coco.to/movie/38174" data-mce-href="http://coco.to/movie/38174"&am…

表情が豊かすぎるロボット ハンソン・ロボティクス

お風呂が好きな猫は、お湯の量にもこだわる

子供の頃、実家で飼っていた猫は、 外で遊んできて汚れがひどすぎるとき、 ごくまれにお湯洗いをしていました。 実家の猫はお湯洗いはキライでしたので、 猫はお風呂はキライと思っていました。 この動画を見て、 かなた機関の先入観の1つが崩れ去りました。

この猫は薄型テレビの上に乗るのが大好き!

セミナーに行かずに、参考になるセミナーを受講する方法

ネット動画でセミナーを受講 無料・有料セミナーに何度も参加した人は、 ネット動画のセミナーを見たとき、 これはスゴイ! と感じる人が多いとか・・・ かなた機関もその一人です。 実際のセミナーを撮影していたり、 多くの人が動画を見ることを前提に動画…