
(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

動画

「スター・ウォーズ」より「ブレードランナー」だから!

かなた機関は、「スター・ウォーズ」より「ブレードランナー」が好きです。 「スター・ウォーズ」には、いい加減飽きました。 その一方で、まだ「ブレードランナー」には飽きていません。 それにしてもヴァンゲリス作の「ブレードランナー」エンディング曲は…

ドラゴンボールZ 復活の「F」 感想は「つまらない!」

何年ぶりでしょうか、ドラゴンボールの映画を観るのは・・・ 魔が差して、ドラゴンボールZ 復活の「F」を観て思ったこと。 悟空がただの戦闘バカに見える! 子供の時に観ていたアニメを大人になって観てみると、 ガッカリすることが多い。 子供向けアニメな…

5/2(土)公開!亡国のアキト 第三章「輝くもの天より堕つ」 

明日、5/2(土)から公開! 亡国のアキト 第三章「輝くもの天より堕つ」 明日5/2(土)、かなた機関は劇場に観に行きます。 第3章 10分スペシャルダイジェスト映像 詳細はこちら⇒

「海がきこえる」 個人的な感想は「優」! ジブリの名作ついにBlu-ray 7/17(金)発売

高知・夏・17歳 ぼくと里伽子のプロローグ。 詳細はこちら⇒

「実写版 パトレイバー 首都決戦」5/1公開 を劇場に観に行かない理由!

昨年、「実写版 パトレイバー 0章、1章」を観て、 ガッカリしたからです。 以降の作品は観ていません。 その後、この実写版シリーズは話題になりませんでした。 大コケしてしまったからです。

「ヘタリアのベラ嬢」 傑作動画!ロミオとシンデレラ

ベラ嬢MMDでトップレベルの動画。 フルHD以上の高解像度版を見てみたい!

ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray] 4/24発売

詳細はこちら⇒

「スターウォーズ 新作」よりも「劇場版 シドニアの騎士」が10倍好き

劇場版 シドニアの騎士 2015/3/6(金)上映開始 <a href="http://www.knightsofsidonia.com/" data-mce-href="http://www.knightsofsidonia.com/">「シドニアの騎士」KNIGHTS OF SIDONIA</a> 「シドニアの騎士…

「パシフィック・リム」 つまらなさすぎて47分で観るのをやめた

今年2015年は、バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の年だから

「のぼうの城」をみて、時間とお金をムダにしたと思った人ってたくさんいるよね

宣伝にダマされて、 かなたも映画館で観ました。 時間とお金をムダにしたと思いました。 ネットでの感想を頭にいれた上で、 観る観ないの判断していくと、 観て後悔する回数を、 減らすことができます。

「スター・ウォーズ」には、もう飽きた!

若き世界王者