
(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

自動車盗難なんて、自分には関係ないと思っている人は多い

詳細 ⇒ <a href="http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44082" data-mce-href="http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44082">あなたの車は狙われている!自動車盗難なんて、自分には関係ないと思っていませんか?</a>gendai.ismedia.jp *** 関連…

「テスラ モデルS」を買って後悔している人がいる!

イーロン・マスクのテスラモーターズを絶賛する記事を多く見かけます。 絶賛記事に偏りすぎていると思いませんか? 買って後悔している人の記事も少しだけあります。 インテリアや装備が日本車と比べ不便すぎる 車幅が2.2mもあり、重量も2.6トンあるので立体…

「レクサス」を見かける頻度が年々下がっている!

街中でレクサスを見かける頻度が、 年々下がっていませんか?

ドライブレコーダーは評判の良いものを!GPS, WiFi対応

詳細 ⇒ ドライブレコーダーは数百種類あります。 その中で、あなたが満足できるドライブレコーダーは少しだけです。

国産車用バッテリーが驚きの安さで人気!日本メーカーの製品保証あり

日本メーカー製の国産車用バッテリー 2年または4万km 製品保証 (何れかの早期到達保証) 詳細 ⇒

「毎月自動で地図更新するカーナビ」があることを、知らなかった!

このメーカーのカーナビは、 毎月自動で地図更新するのです。 googleナビやyahooナビの地図だけが、最新ではありませんよ。 詳細はこちら⇒

このカーエアコン用フィルターは、1日1万枚以上売れている

詳細 ⇒

バイク用バッテリー なぜかよく売れている

詳細 ⇒

車の中での食事や作業時にあると便利そうな机

車の中、食事、作業、机、評価、ハンドル下部 <詳細はこちら>

スタッドレスタイヤは雪道で使うもの

<詳細はこちら>