
(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

白い歯にしたかったら、研磨剤が必要

お茶、コヒー、紅茶を毎日飲んでいいると、

歯が黄ばんてきます。

色素沈着が起きるからです。

 

この色素沈着は、

  • 歯磨き粉無しで磨く
  • イオン歯ブラシで磨く

では改善しません。

色素沈着を削り取れないからです。

 

黄ばんだ歯を白くしていくためには、

研磨剤入の歯磨き粉が必要です。

いろいろ試した結果、

かなた機関はこの歯磨き粉を使っています。

なぜなら

  • ラウリル硫酸ナトリウムが入っていない
  • 研磨剤がシリカ
  • 味が弱い
  • 泡立ちはほんの少しだけ

で丁寧に磨くことができるからです。

 

この歯磨き粉の愛用者には、

いろんなメーカーの歯磨き粉を使いくらべて、

たどりついた人が多いのも特長です。

詳細 ⇒