読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

フケ・かゆみを激減させる方法

ヘアトニックを付ける!

 

だけで激減します。

かなた機関もフケに悩んでいた時期がありました。

 

フケ・かゆみ用のシャンプーもありますが、

強烈な成分が入っている場合が多く、

選びたくなかった。

無添加シャンプーもいろいろ使いましたが、

結局、いまはお湯だけで髪を洗っています。

 

また、髪は洗いすぎると抜け毛が増えて薄毛になりますので、

3日おきぐらいに髪を洗うようにしています。

 

そこでヘアトニックをいくつか試しました。

いちばん効いたのは、このヘアトニックです。

他のものは効果が不十分でした。

 

頭皮に指ですり込むと、フケとかゆみが激減。

即効性と持続性があります。

無香料な点も気に入っています。

 

男性、女性を問わずフケ・かゆみで悩んでいる人が、

いろいろ試した結果たどり着いています。