(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

部屋の中のモノが少なくなる ⇒ どうでもいい出費が減る

かなた機関の実体験による感想です。

  • お金が足りない
  • 部屋が狭い
  • 収納スペースが少ない

と言っている人、部屋の中がモノだらけではありませんか?

 

かなた機関にもそんな時期はありました。

よくわかります。

 

いま振り返ってみると、どうでもいい出費三昧でした。

これでは

  • お金が足りない
  • 部屋が狭い
  • 収納スペースが少ない

になるのは当然です。

現状が好きな人は、いまままでいいのです。

 

もしも現状に不満があるのなら、

いま決めましょう。

部屋の中のモノを減らすと。

 

実行しましょう。

少しずつ部屋の中のモノを手放すことを。

 

自分の本当に好きなものだけが、

部屋の中に残ります。

 

どうでもいい出費が減った分は、

自分の本当に好きなモノ・コトに思う存分使うことができます。