読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

日本一高いビル「あべのハルカス」の高さを、間近で見た感想

f:id:kanata_kikan:20150725095554j:plain

 

アレ、外観が思ったよりも高く見えずインパクトが小さい!

 

横浜のランドマークタワーより5m高いはずなのですが・・・

 

近くに用事があったので立ち寄ってみた「あべのハルカス」でしたが、

このような理由から最上階まで行くのはやめました。

 

日本一高いビルにもかかわらず、

話題が少ない理由がわかった気がします。

実物を見たあなたは、どう思いましたか?

 

一方で内部の近鉄百貨店は、商品が充実していましたので、

商品購入が目的だったらオススメします。

 

*** 関連記事