読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

暑い夏は、長ズボンより半ズボンが3倍快適!もうすね毛なんてどうでもいい

(コンバース) CONVERSE ショートパンツ メンズ ハーフパンツ カーゴ ショーツ ロゴ 3color L チャコール

商品詳細 ⇒

 

休日、外に出かけるとき、

ジーパンのような長ズボンを、

あなたは履いていませんか?

 

1度、半ズボンででかけてみましょう。

長ズボンにもどれなくなりますよ。

 

かなた機関もずっと長ズボンを履いていました。

習慣だったからです。

しかしながら半ズボン試してみて、

劇的に快適になることに気付きました。

 

不快が好きな人は、長ズボンのままでいいのです。

 

 

*** 関連記事