(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

追跡できる「クリックポスト」は、クロネコメール便の代わりになる!

f:id:kanata_kikan:20150904222613j:plain

アマゾン・マーケットプレイスヤフオクの利用者に支持されていた

安価で追跡できるクロネコメールは、なくなりました。

でも代わりになるものがありました。

 

クリックポスト! 

 縦34cm以内

 幅3cm以内

 横25cm以内

 重さ1kg以内

 

だったら164円。しかも追跡できます。(ゆうメールは追跡できません)

クリックポストを利用するため必要なことは、

  • ヤフーのID
  • 宛名印刷

かなた機関は自宅にプリンタを置いていません。

宛名はセブンイレブンネットプリントで印刷しています。

  1. 印刷した宛名を荷物に貼付け
  2. 郵便ポストに投函

宛名と住所を手書きする必要がなく、

実はかなり便利。

クリックポストを1度利用して感動し、継続利用する人は多いとか・・・  

 

*** 関連記事