(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

何度も水洗いして使える”紙ぞうきん(ウェス)” 人気が高いのはコレ

f:id:kanata_kikan:20150906091243j:plain

雑巾(ぞうきん)は布製より紙製!

業務用として圧倒的な人気を誇るこの紙ぞうきん(ウェス)。

かなた機関は、職場で薬品を拭き取る際によく使っていますが、

実は家庭用として使うと便利この上ない。

 

かなた機関は自宅に常備しています。

なぜなら、 

  • 汚れたら何度も水洗い可能で
  • 厚くて丈夫
  • 適度な厚みがあり、大きさも絶妙で拭き取りやすい
  • 拭いた時に繊維が付着しない

 

使い古した衣類を雑巾代わりするのも1つの方法ですが、

  • 保管場所を取る
  • 衣類のかたちや材質がバラバラで吹きにくい

紙雑巾(かみぞうきん)なら、この2つの問題を解決できます。

自転車やバイクのメンテナンス用に使っている人も多いとか。

 

紙雑巾(かみぞうきん)の良さに気づくと、

ふつのぞうきんには戻れなくなります。 

 詳細 ⇨ 

 

*** 関連記事