読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(^_^)かなた機関

情報格差を減らすエンジン!

肉食を続けたかったら見てはいけない1つの動画

動画

f:id:kanata_kikan:20160201210937j:plain

この動画の最初の2分を見たら、

最後(9分59秒)まで見てしまう人が90%以上です。

なぜなら動画の内容がハイクオリティーすぎて、

見るのを止められなくなるからです。

過去にかなた機関は、

菜食についての本やネット記事を探して、

いくつも読みましたが、

この動画の説得力は、本やネット記事の3です。

肉食を続けたかったら、この動画をゼッタイに見てはいけません。

 

かなた機関はこの動画を偶然発見して見てしまったばかりに、

肉や魚、卵を食べる量が以前の1/10以下になりました。

そして、肉や魚、卵をふつうに食べていた時よりも、

体調が良くなることを実感しています。

 

もう以前のように、

肉や魚、卵を当たり前のように食べる生活にはもどれません。 

いま、あなたの体調は良いですか?