(^_^)かなた機関

日本の未来は明るい

お金の運用なら「不動産より株と金」とかんがえる最大の理由とは?

f:id:kanata_kikan:20170722122327j:plain

ネットで取引を行うと、自分で運用するのに大した手間がかからないから!

 

賃貸アパートやマンションの経営だったらどうなるでしょう?

  1. 空室ができる
  2. 空室ができないように努力が必要
  3. マナーやモラルが最低・家賃未納の入居者もいて人間関係が大変
  4. 物件は劣化していくため定期的に補修費が必要
  5. 災害で破損したら急きょ補修費が必要
  6. 家賃の下落

など手間のかかることだらけ。

自分の手間を省くために管理会社に丸投げすると、

手数料を取られるため不動産収入は大きく減少します。

 

株と金だったら自分でしっかり運用の勉強し、

実践して失敗と成功を繰り返しながら、

利益を手堅く出し続けているごく少数の人たちのレベルにたどり着くと、

不動産より面倒な手間はかかりません。

 

余裕資金・ノートPC・インターネット環境があれば、

どこでもいいのです。