かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

2016-01-01から1年間の記事一覧

「伊能津」描き下ろしイラスト

「伊能津」の読み方 ⇨ 「いのう しん」

電話勧誘してくる会社の実態は?

ダマして金を巻き上げる気満々の悪質詐欺会社 無言で電話をすぐに切りましょう。

自分の頭で考えない人がダマされるもの9選

情報商材 カルト宗教 ネットワークビジネス セミナー 訪問販売 宝くじ ギャンブル 楽して儲かる話 振り込め詐欺

ぶっちゃけ茶道や生け花などの家元制度で儲かるのはだれか?

家元と一部の取り巻きだけ 門下生はお金を搾取されるだけという、 マゾな人にはたまらない制度。 カルト宗教とそっくりの構図です。

毎年11月に開催されるダマされやすい人を狙ったイベントは何か?

ボジョレー・ヌーボー解禁 なぜこんなイベントが作られたか、 その背景を知っていますか? インターネットで検索すれば、 すぐにわかります。

不動産に詳しい人ほど郊外の新興住宅地を買わないワケ4つ

クルマがないと生活できない 通勤時間が長い 高齢になると、坂ばかりの環境はつらい 売りたくなった時に買い手を見つけるのが難しい

宗教法人の収入源は何か?

信者の 寄付 ボランティア 物品、サービス販売 宗教法人は、収入源を信者に依存しています。 その宗教で言うところの神が、 毎年、宝くじを何十本も当て続けているわけではありません。

入院するときに必要なものすべてを1ヶ所でそろえる方法

入院する病院の売店に行く 必要なものはすべてそろいます。

もうテレビのないホテルや旅館が急増していい1つの理由

テレビの電源を入れない人が急増しているから かなた機関もテレビの電源は入れません。 部屋ではiPadやノートPCを見て過ごすからです。 そして部屋からテレビをなくすと、2つの長所があります。 ホテルや旅館は、テレビ購入費とNHK受信料が不要になってうれ…

J:COMチラシの対処方法

無視する! J:COMに連絡してはいけない。なぜなら、 専用機器設置作業 インターネットモデム無料設置 J:COMサービス のチラシはJ:COM社員が部屋に上がり込んで、 有料サービスの勧誘をするための悪質な手段だからです。

「宇宙開発」の関係者がよく知っていることの1つは何か?

宇宙開発は儲からない

入院のとき相部屋と個室のどちらを選ぶ?

個室 なぜなら相部屋はいろいろな音がしてうるさいから。 カーテンで仕切られた先には人が複数います。 もし大きないびきをかいたり、 独り言を言う人と同じ部屋だったら、 図太い神経の人以外はなかなか眠れない。 正直、病気で苦しい時にまわりがうるさい…

「松・竹・梅」メニューでいちばんコストパフォーマンスがいいのは?

梅 なぜならサービスメニューだからです。

PS4本体「ディスク取り出しボタン・電源ボタン」はココ

PS4

電源ボタン⇨ オレンジランプの下(白いマークあり) ディスク取り出しボタン⇨ 電源ボタンの下(白いマークあり) 今日、PS4本体から、 「シュタインズ・ゲートゼロ」のディスク取り出しをしようとしたら、 PS4本体のディスク取り出しボタンの場所がわからな…

読むと借金(ローン・リボ払い)の怖さに気づくマンガ4作品は?

借金(ローン・リボ払い)の怖さに気づいてしまう4作品 闇金ウシジマくん ナニワ金融道 ミナミの帝王 賭博黙示録 カイジ 1日でも早く怖さに気づいた方がいいのは、 言うまでもありません。