(^_^)かなた機関

記事の数だけ、新しい発見がある!

2018-04-30から1日間の記事一覧

あふれすぎている健康法の「ウソ」に3時間で気づく方法はあるか?

ある! なぜなら20万人を診てきた予防医学の専門家が書いたこの本を読むと、 健康法・健康食品・健康家電のウソに気づくことができるからです。 他の健康法本を100冊買って読むより、 この本1冊読めば十分。 かなた機関はもう効かない健康法に お金と時間を…

部屋に物が多い人がよくやっていることは何か?

物を重複して購入 なぜなら物が多くて、 過去に買った物を忘れてしまうからです。 【写真】白樺並木 音更町 北海道

「自分だけは大丈夫」と考えている人が飛びつくサービスは何か?

住宅ローン なぜなら「10年後、20年後、30年後も住宅ローンの返済はできる」 と考えているからです。 そう考えていなければ長期の借金である住宅ローンなんて利用できない。 しかしならこの25年間でいくつもの大企業・中小企業が、 倒産や経営危機になってい…

電気蚊取り器を使わずに蚊を駆除する最新の方法は何か?

スプレー なぜなら部屋で1日1プッシュするだけで、 12時間または24時間蚊がいなくなるスプレーが 各社から発売されているからです。 かなた機関も電気蚊取り器をやめて、 写真の商品を使っています。 もういちいち電気蚊取り器の スイッチの入切 コンセント…

チェーン店カフェで読書したくない最大の原因は何か?

周囲がうるさい なぜなら最近は店内で大きな声でしゃべる客が増え、 ゆっくり読書できる空間ではなくなったからです。 チェーン店カフェの多くは、 もうゆっくり落ち着ける空間ではなくなっている。