かなた機関

感謝が返ってくる! 良いと思ったことに感謝の行動を続けると

2018-05-04から1日間の記事一覧

株運用で資産を増やし続けている人が想定している1つは何か?

株式市場は突然暴落する なぜなら株式市場はそういうものだからです。 歴史を振り返るとすぐにわかります。 だから暴落に備える準備もできている。 反対に株運用で資産を減らし続けている人は、 暴落に備える準備ができていない。 【写真】ラブライブ サンシ…

「サバ缶詰の缶を捨てるのがイヤ」を解決する方法は何か?

缶詰に入っていない商品を選ぶ なぜならレトルトパウチタイプ も販売されているからです。 レトルトパウチは「燃えるゴミ」で捨てることができるので、 かなた機関は缶詰よりレトルトパウチタイプが好きです。 【写真】犬山城下町 犬山市 愛知県

ルイヴィトンの財布やバッグを持っている人たちを見て何に気づいたか?

ルイヴィトンは大衆化 なぜならサラリーマン・主婦・学生・ヤンキーが 持ち歩いているのを見かけるからです。

クラシックのピアノ曲に飽きたら次に手を伸ばすのは何か?

大好きなアニメのピアノアレンジ曲 なぜならサントラとはまたちがった良さがあるからです。 最近、 コードギアス 叛逆のルルーシュ ピアノソロコレクション を購入して聴いています。 部屋でゆったり曲を流しておくとき、 ピアノ曲はよく合う。

「現存天守閣のある城」に登るときに思うことは何か?

階段が急勾配 なぜなら敵兵士の侵入を困難にするためだからです。 しかしながら観光で天守閣まで急勾配の階段を登ると、 とても疲れます。 苦労して登ることにはなりますが、 その代わりに天守閣からの景色はどの城も「絶景」です。

「好きな銘菓は?」と質問されたら答えの1つは何か?

三重県の「赤福餅」 なぜなら餅の粘りとあんの甘さの織りなす味わいが、 素晴らしいからです。 東海地方にいるときに、 いきなり食べたくなる銘菓の1つ 。 通販で購入できる時期もあります。