かなた機関

経済的自由 = 会社に縛られない

2018-05-12から1日間の記事一覧

落としても壊れる気がしないスマホの1つといえば?

このキャタピラー社製のSIMフリースマホ

不動産を割安に買う時期はいつが1番良いか?

リーマンショックのような大暴落が起きて景気が悪化しているとき なぜなら不動産価格も一緒に大暴落し、 好立地の不動産でさえも価格が割安になるからです。 反対に今のように不動産バブルとささやかれる時期は高値づかみになり、 景気が悪くなった時に買値…

amazonマーケットプレイスで売れたBlu-ray・CDを1番ラクに発送する方法

クリックポストを利用する なぜなら宛名をコピー&ペーストで クリックポストの入力フォームに貼り付けることができるからです。 手書き不要。 入力が終わったらクリックポストの宛名をコンビニで印刷し、 封筒に貼り付け。 封筒はヨドバシ.com、amazon、楽…

1日1食を絶賛できないと思ったのはどんなときか?

約3年ぶりに会った知人の顔と髪が、 年不相応に老けてしまっていたのを見たとき なぜならその知人は5年以上1日1食(夕食だけ)を 続けていたからです。(体型は普通) 1日1食(夕食だけ)が良い健康法であれば、 わずか3年間での年不相応な顔と髪の老…

このエアロバイクが人気になっている1番のポイントは何か?

机付き なぜなら机付きだと、 ノートPC タブレット を見ながら 天候 気温 に左右されず自宅で運動できるからです。 詳細 ➡︎

誰かの信者になることの1番の問題は何か?

信じている者のおかしな言動や行為に疑問を持ちににくくなる なぜなら信者になると自分に対する不利益ですら、 前向きにとらえようとするからです。 ダマされていても自覚しにくい。 これによって誰かの信者になっている人のほとんどは、 自分のお金・時間・…

プロパンガスを利用する約45%の家庭のほとんどが知らないことは何か?

ガス会社を変更するだけで「ガス料金が安くなる」 なぜなら電気と同じくプロパンガスも、 ガス料金がカンタン・無料で安くなる ガス会社変更後も料金保証サービスで安心 なサービスが始まっています。 しかしながら電気とくらべるとまだ広告が少ないため、 …

新入社員が職場に配属されて3日で気づくかもしれないことは何か?

職場の多くの人たちが我慢レース中! 【写真】高千穂峡 宮崎県

靴に防水・撥油・防汚効果を持たせたくなったらどうするか?

このフッ素コーティング剤をスプレーする スプレーしたからといって、 靴の通気性はそこなわれません。