かなた機関

経済的自由 = 会社に縛られない

2018-06-17から1日間の記事一覧

芸能人やプロスポーツ選手のその後あるあるNO.1は?

経済的な困窮 浪費癖があって、 お金の知識がないとどうなってしまうかがわかります。

旅行で観光地を巡りすぎると起きる1つの問題は?

観光地を見ても感動しなくなる! なぜなら観光地に慣れて、 非日常が日常になってしまうから。 感動しなくなったら、 観光地巡りは疲れをともなう作業になります。 行きすぎている人は要注意。

天守閣は現存する日本最古様式の「犬山城」

小高い山の上に建てられた天守最上階からの眺めは、 絶景というい言葉がしか浮かばない。 周辺には犬山城下町の古い町並みがあり、 お城好きにはたまらないところです。 内部は昔のままなので、 天守閣を目指して急な木製階段を登り続けることになります。 …

そのままテーブルへ出して違和感のない人気の保存容器は?

中身のよく見える耐熱ガラス容器 冷蔵庫で積み重ね収納もできます。

オーブントースター焼きでくっつきにくく型崩れもしない1つの方法

専用プレートを使う

株価の上昇・不動産価格の上昇に強気でついて行く人が体験する1つのことは?

大暴落による大損 ある日、突然訪れる大暴落に対して、 強気は無力。 その次を考えていますか? 【写真】広島城 広島市 広島県

Tシャツはよくある綿100%よりポリエステル100%が良い理由

長持ちして買い替え頻度が少なくなる! なぜなら繊維が伸びてヨレヨレにならない、 色あせしにくいからです。 綿100%のTシャツを着ている人は、 買い替え頻度が多くありませんか? 綿100%だから着心地がいい というわけでもない。 綿100%は資源を浪費。 この…

もしも空気中では不安定な物質の作業をしたくなったら

真空排気できるこのボックス