かなた機関

感謝が返ってくる! 良いと思ったことに感謝の行動を続けると

2018-08-14から1日間の記事一覧

タワーマンションブームの33年後を予想する1つの方法は何か?

1970年代に建設されたニュータウンのいまの様子を知る いまニュータウンでは、 空き家 建物と設備の老朽化 が問題になっています。

女性艦長が凛々しい「ヤマト2202 第六章」

G計画とは? 作戦ブラックバードとは? ブラックアナライザーも登場 この特報動画を見ると、 いろいろ気になって仕方ありません。 11月2日から劇場上映ですが、 かなた機関はBlu-rayか動画配信で見ます。

もしも自分の部屋に広大な電脳空間へダイブする雰囲気が欲しくなったら

詳細 ➡︎

平均より収入が多いサラリーマン家庭によくある1つの事情は何か?

金融資産が少ない なぜなら収入に対して明らかに割高な 住宅の購入 賃貸物件の選択 をするからです。 そして当事者にはその自覚がない。 このため労働時間のかなりの割合が、 住宅や賃貸物件のために働いている状況になっている事実に気づかず、 金融資産の…

夕暮れと夜に交通事故に巻き込まれる危険性を下げる1つの方法は?

反射バンドを付ける なぜなら夕暮れと夜、目立つ色の服装をしていない歩行者は、 よく見えないからです。 よく見えないと例えば通勤通学のときに、 車・バイク・自転車にハネられる危険性が高くなる。 このためかなた機関は予防対策として、 反射バンドをリ…