かなた機関

感謝が返ってくる! 良いと思ったことに感謝の行動を続けると

2018-12-01から1日間の記事一覧

バーゲンセールがはじまってもなぜか飛びついて買う人が少ないモノは何か?

株 「株価の大暴落=バーゲンセール」なのですが、 飛びついて買う人、買える人は少ない。 たとえば、 amazonのサイバーマンデー モール・百貨店のバーゲンセール には飛びついて買う人が圧倒的に多いのに・・・・ なぜだかわかりますか? 【写真】宮島 廿日…

「お金持ちに見える人」と「お金持ちの人」の1番のちがい

お金持ちに見える人=浪費家 なぜならお金持ちそうな格好をしていたり お金持ちそうな生活をしている人には、 金融資産の少ない人が多数いるからです。 ローン(借金)をかかえていることだってあるし、 お金の知識も少ない。 たとえばお金持ちのような生活…

在庫わずか!思わず見入ってしまうTシャツ

詳細 ➡︎

年収1,000万円サラリーマンに富裕層がほとんどいない理由

金融資産が「1億円超え」していない 年収1,000万円でも税引後の手取りは750万円前後になります。 この金額の中から 高価格住宅のローン 高い家賃 高級車のローン 生活費 保険料 教育費 娯楽費 などの支払をしている人の場合、貯金にまわせる金額はわずか。 …

なぜ「首都圏タワーマンション暴落」がはじまっていても、すぐに気づきにくいのか?

不動産は暴落がはじまって半年以上たってから、 全体が見えてくるから すぐに変化が反映される株相場とはちがう。 大多数の人が首都圏タワーマンション暴落に気づいて慌てるのは、 半年以上先になります。 首都圏タワーマンション を売りたい会社はたくさん…

数年ぶりに「アーケードゲームをやりたい」と思ったゲームの名前は?

星と翼のパラドクス 実物を見ると、 両手ジョイスティック ゲームに合わせて傾くシート 大画面モニター 魅力的すぎるキャクターとロボット アニメーションはサンライズ でゲームへの没入感が圧倒的。 スクウェア・エニックスは、素通りできないゲーム機を作…

「○○は体にいい」という情報の裏にありすぎる1つのこと

それを売りたい会社・組織の宣伝活動 テレビ・新聞・雑誌・WEBページは、 こんな宣伝活動があふれています。 そのほとんどが「効果ない」。 【写真】昭和レトロの食堂街 「滝見小路」 梅田スカイビル地下1F

なぜiPhone, iPad Proはケースを付けずにはいられないのか?

背面のカメラレンズが飛び出しているので、 そのまま机に置くとカメラレンズに傷が付きやすくなるから かなた機関は最新のiPad Pro 11用に Apple Pencil 充電に対応したケースを注文しました。