かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「台風の最新位置・進路情報」を知る1つの方法

このWEBサイトを見る 台風 Ch. - ウェザーニュース

黒部ダムの圧倒的な大きさと迫力を感じるために1番重要なことは何か?

黒部ダムに行く なぜなら写真だとその圧倒的な大きさと迫力が、 まったく伝わらないから。 その事実は、黒部ダムに自分で立つと一瞬でわかります。 長野駅から扇沢駅までのアルピコ交通バスに乗る(長野駅東口 25番バス停) 利用したのは7:50の始発便で9:25…

足にできた水虫を病院に行かずに治す1つの方法

近所の薬局で水虫薬を買って塗る かなた機関が使った水虫薬は、 ジャパンメディック株式会社の「水虫コンプラックEXクリーム」。 薬局で薬剤師の人に症状を説明して、この水虫薬をすすめられました。 かなた機関の水虫の状況は、 左足 じゅくじゅく状態 ➡︎ …

社長がプロにお願いして作った「会社紹介アニメ」がハイクオリティーすぎる!

これほど力の入った会社紹介動画、いままであったでしょうか? すばらしくて何度も見てしまう。 一発で会社名を覚えます。 かなた機関は覚えました。 www.kyoei-fw.co.jp

【環境破壊】台風・竜巻・豪雨で破壊される『太陽光パネル』

太陽光パネル 日本の環境破壊の元凶となっているソーラーパネルだが、台風や暴風雨や豪雨が来るとすぐに破壊されて危険物と化す。しかし、莫大な広告費をもらっている大手マスコミはまったく報道しない。日本の環境破壊の元凶が報道されないのだ。マスコミは…