かなた機関

48時間以内に良いことが起きる!  このブログを読んでから

2019-02-09から1日間の記事一覧

「見ていて不快な主人公」が登場する渋谷が舞台のアニメといえば?

revisions リヴィジョンズ 谷口悟朗監督のオリジナルアニメで、1月から放送開始。 ヒーロ願望と独りよがりの正義感をふりかざして空回りの主人公が、 終始不快すぎる。 さらに他にも不快キャラが何人も登場する意味不明のこだわり。 CGキャラの表情や動きも…

もしもあなたに銀行・証券会社の担当がついたら?

あなたはもう、カモになっている! まだ自分が銀行・証券会社にダマされていることに気づいていなかったら ズバッとシンプルに気づく方法があります。 1日も早く気づくことが、あなたの損失を減らす。 銀行・証券会社の社員は、 あなたの利益より就職先の利…

見るからにゆったりとくつろげそうなモノの1つは?

ロッキングチェア ロッキングチェアのある家は少ない。

なぜ80%以上のサラリーマンは富裕層にたどりつけないのか?

多額のローン(借金)を組んだり、 世の中のワナにハマって消費を繰り返し、 配当収入で暮らせるほどの資産をつくることができないから 富裕層の多くは、 資産を運用することで配当収入を得て暮らすことができる。 長時間労働をさけることができる。 通勤ラ…

なぜこのホテルの部屋の壁は丸いのか?

建物が丸いドーム型になっているから 大人気!阿蘇の大自然の中で異空間体験