かなた機関

48時間以内に良いことが起きる!  このブログを読んでから

2020-01-04から1日間の記事一覧

「不動産バブル」とはどんなときのことを言うのか?

住むために購入するのではなく、 不動産転売での値上がり益を目当てに多数の人が購入している状態 バブルなので、ある日はじける。 1986〜1991年の不動産バブルを知っている人に質問 2020年1月の不動産市場、あなたにはどう見えますか? 【写真】部屋の明か…

自己啓発本を何冊も買ってしまう人が1番気づいていないこと

自己啓発本は、読んだ人が気持ちよくなるように作りこまれている なぜならそうすると売れるからです。 自己啓発本は娯楽であり、 スポーツ観戦 アルコール飲料・炭酸飲料 ギャンブル と同じ依存ビジネスの1つ。 質問があります。 自己啓発本が売れている数だ…

「景気を悪くする消費税10%の実施」に怒っている人が取るべき2つの行動

固定費を減らす、なくす 余計なモノを買わない たとえば、 住宅(固定費) 保険(固定費) 自動車(固定費) 通信料金(固定費) 新聞(固定費) 塾・習い事(固定費) 医療・薬 服 カバン・バッグ 装飾品 飲食 有料セミナー 家電 消費税10%の実施が、 「政…

「Apple TVのリモコンは壊しそうで不安」を一瞬で解決する方法

ラバーケースに入れる わたしはこのラバーケースを使っています。 落としてもぶつけても大丈夫になりました。 質感・手触り感・背面のゴツゴツ感がすばらしく、 気に入っています。

恋で盲目になっていた人は結婚後どうなった?

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる ゲオルク・クリストフ・リヒテンベルク