賃貸物件の管理会社へ連絡する
直接、隣の部屋の住人に言う必要はありません。
ふつうの管理会社は連絡をすると、
いろいろ気を使って対応してくれます。
この時に注意することが1つ。
感情的になって管理会社に文句を言わないこと。
自分が騒音のクレームを対応する立場だったら、
「クレーマーのように苦情をわめき散らす入居者」に対して、
騒音を解決したいと思いますか?
落ち着いて丁寧に、騒音の事実を具体的に説明した方が120%良いです。
賃貸物件の管理会社へ連絡する
直接、隣の部屋の住人に言う必要はありません。
ふつうの管理会社は連絡をすると、
いろいろ気を使って対応してくれます。
この時に注意することが1つ。
感情的になって管理会社に文句を言わないこと。
自分が騒音のクレームを対応する立場だったら、
「クレーマーのように苦情をわめき散らす入居者」に対して、
騒音を解決したいと思いますか?
落ち着いて丁寧に、騒音の事実を具体的に説明した方が120%良いです。