かなた機関

感謝が返ってくる! 良いと思ったことに感謝を続けると

大丈夫?銀行・証券・保険会社の営業担当者から買った商品

f:id:kanata_kikan:20191013093709j:plain

なぜなら顧客にとって最善な商品ではなく、

自社がより多く儲けられる商品やサービスをゴリ押ししてくるから

 

顧客からの相談は、

自分たちにとって儲かる商品やサービスをゴリ押しするためのきっかけ。

 

銀行・証券・保険会社からゴリ押しされた商品を買っている人に質問

  • 手数料が高い
  • 損失を出している

ということはありませんか?

 

お金の勉強が必須なのは、

  • ゴミ商品を売りつけられていると自分で気づくため
  • カモにならないため

つまり、自分のため、家族のためなのです。

マンガを読むだけで、金融に関する大切な知識が学べる1冊