かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

Macbook Proを遅くしていた原因アプリとは?

f:id:kanata_kikan:20210411201746j:plain

Parallels Toolbox

 

なぜならこのアプリをアンインストールした直後、

明らかに反応速度が上がったから

 

Parallels Desktop 16 をインストールしたものの、

Windows 10の動作が遅すぎて使い物にならず、

すぐにアンインストールしました。

しかしながら同時にインストールされたParallels Toolboxは、

アンインストールしていませんでした。

 

最近、アプリやWEBの反応が明らかに遅かった。

Parallels Toolboxはまったく使っておらず、

ムダだったのでアンインストールしたら、

アプリやWEBの反応速度が改善。

原因はParallels Toolboxでした。

 

このアプリは要注意

Parallels Toolboxをインストールしている人

 

機関投資家だけが知っている「予想」のいらない株式投資法

機関投資家だけが知っている「予想」のいらない株式投資法

  • 作者:泉田 良輔
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)