かなた機関

48時間以内に良いことが起きる!  このブログを読んでから

テレビCMが逆効果である1番の理由

f:id:kanata_kikan:20210414195109j:plain

  1. ウソ・ねつ造・偏向
  2. 恐怖・不安をあおる
  3. 反日

だらけの番組でテレビCMのスポンサーが流れると、

 

この会社は、

この組織は、

政府は、

こんなロクでもない番組とそのテレビ局を

支援していると思われるから。

 

日本人を不快にするロクでもない番組づくりをさせているのは、

どんなヤツらなのか?

  

ロクでもない番組を見せられた人たちは、

  1. テレビ局の流す不快な番組を見なくなる
  2. テレビを見なくなって、動画配信とYoutubeを見る
  3. 不快な番組のスポンサーの商品・サービスを選ばなくなる

 

テレビCMが逆効果になっている実態に気づいているのは、

どんな人?

 

あなたは気づいている側?

 

  

マスコミと官僚の「無知」と「悪意」