写真:寛永寺
ネットスーパー
なぜならスーパーに行って買い物する面倒さに、
多くの人が気づいていくからです。
例えば
- 車の運転
- 交通渋滞
- 公共機関での移動時間
- 公共機関の混雑
- スーパー店内を商品を探して歩き回る
- レジに並ぶ
いまはこれが当たり前と思っている人が多数です。
しかしながら少数の人はもうネットスーパーを使いこなしていて、
スーパーに行って買い物する面倒さに気づいていた。
ネットスーパーの大きな長所は、
履歴を活用して商品をサクサク注文できること。
玄関先まで運んでもらえること。
圧倒的な時間短縮。
2024年にはスーパーの面倒さに気づいた人が多数になっています。
その一方でウーバーイーツは衰退へ。
あなたには3年後の未来が見えていますか?