かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

【開催中】江口寿史イラストレーション展『東京彼女』評価★5つ

 写真:東京ミッドタウン日比谷 千代田区

2023/3/14(金)- 4/23(日)

東京ミッドタウン日比谷 6F

 

日比谷ならではのスペシャルエキシビジョン。

初公開となる80〜90年代の原画作品も披露されています。

 

かわいいイラストの前で立ち止まり、

見入ってしまうことが数えきれないくらいありました。

幸運にも展示品はすべて写真撮影可だったため、

わたしはたくさんの写真を撮影しました。

評価:★★★★★

公式サイト: 江口寿史イラストレーション展「東京彼女」

この『江口寿史 初の美人画集』のイラストも

多数展示されていました。

江口寿史美人画集 彼女