かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

2018-01-01から1年間の記事一覧

羽田空港第一ターミナルの展望デッキに行った人が気づきにくい穴場の1つ

ガリバーのデッキ なぜなら展望デッキにさらに上があると考える人が、 少ないからです。 かなた機関も何度か行って偶然、入り口に気づきました。 孤独 ひとりのときに、人は磨かれる 【写真】羽田空港第一ターミナル 東京都

カンのいい人が就職後3ヶ月以内に気づくラットレースの原因

【写真】宮崎県立図書館 宮崎市 宮崎県 8割以上のサラリーマンが ローン(借金)を利用するのが普通だと考えている 実際に多額のローン(借金)を利用してラットレース中

なぜすべての人が「クレーマー対策」を知っておく必要があるのか?

クレーマーを恐れなくなるため なぜなら恐れるのは対策を知らないからです。 1度対策を知ってしまえば、 悪質要求や暴言を吐くクレーマなんて恐るるに足らず。 クレーマーに出くわしたら、警察・弁護士に連絡する。 クレーマー対応も警察・弁護士の重要な仕…

何度聴いても心にしみる名曲の1つ

ルパン三世 カリオストロの城の 炎のたからもの 「炎のたからもの」歌:BOBBY(ボビー)作詞:橋本淳/作編曲:大野雄二「ルパン三世カリオストロの城」主題歌@retoro_mode pic.twitter.com/cLTdRFg2rW — 昭和少女 (@Showa__Shojo) 2018年10月4日

「台風の最新位置・進路情報」を知る1つの方法

このWEBサイトを見る 台風 Ch. - ウェザーニュース

黒部ダムの圧倒的な大きさと迫力を感じるために1番重要なことは何か?

黒部ダムに行く なぜなら写真だとその圧倒的な大きさと迫力が、 まったく伝わらないから。 その事実は、黒部ダムに自分で立つと一瞬でわかります。 長野駅から扇沢駅までのアルピコ交通バスに乗る(長野駅東口 25番バス停) 利用したのは7:50の始発便で9:25…

足にできた水虫を病院に行かずに治す1つの方法

近所の薬局で水虫薬を買って塗る かなた機関が使った水虫薬は、 ジャパンメディック株式会社の「水虫コンプラックEXクリーム」。 薬局で薬剤師の人に症状を説明して、この水虫薬をすすめられました。 かなた機関の水虫の状況は、 左足 じゅくじゅく状態 ➡︎ …

社長がプロにお願いして作った「会社紹介アニメ」がハイクオリティーすぎる!

これほど力の入った会社紹介動画、いままであったでしょうか? すばらしくて何度も見てしまう。 一発で会社名を覚えます。 かなた機関は覚えました。 www.kyoei-fw.co.jp

【環境破壊】台風・竜巻・豪雨で破壊される『太陽光パネル』

太陽光パネル 日本の環境破壊の元凶となっているソーラーパネルだが、台風や暴風雨や豪雨が来るとすぐに破壊されて危険物と化す。しかし、莫大な広告費をもらっている大手マスコミはまったく報道しない。日本の環境破壊の元凶が報道されないのだ。マスコミは…

つぶれたネジ・サビたネジ・固着したネジを取る1つの方法は?

この専用工具を使う 詳細 ➡︎

次回が気になって仕方ない「傑作 時代劇アニメ」

アンゴルモア 元寇合戦記 美しい映像と音楽、そして迫力のアクションシーン 魅力的あふれるキャラクターたち 引き込まれる物語 すばらしいアフレコ この作品は傑作。 原作マンガをアニメ化した関係者のみなさんが、 優秀な実力者ぞろいだとわかります。 かな…

女性艦長が凛々しい「ヤマト2202 第六章」

G計画とは? 作戦ブラックバードとは? ブラックアナライザーも登場 この特報動画を見ると、 いろいろ気になって仕方ありません。 11月2日から劇場上映ですが、 かなた機関はBlu-rayか動画配信で見ます。

魚を食べて「胃がムカムカ・吐き気」の原因

「ヒスタミン食中毒」の可能性あり なぜなら「ヒスタミン食中毒」はヒスタミンを含む 魚類及びその加工品を食べることにより発症するからです。 ヒスタミンによる食中毒について・・・厚生労働省 魚を食べたら、じんましんが・・・ 〜ヒスタミンによる食中毒…

アメリカのカジノの主な収益源は大金をかける観光客ではなく

毎日少しずつお金を賭ける地元の住人 細く長く続けられるマシンで、 地元の住人からお金を吸い上げる。 ギャンブル依存症は、デザインされています。 詳細 ➡︎

天守閣は現存する日本最古様式の「犬山城」

小高い山の上に建てられた天守最上階からの眺めは、 絶景というい言葉がしか浮かばない。 周辺には犬山城下町の古い町並みがあり、 お城好きにはたまらないところです。 内部は昔のままなので、 天守閣を目指して急な木製階段を登り続けることになります。 …

太陽光パネルが燃えたとき消防車が放水できない1番の理由

消防士が感電する可能性があるから 太陽光パネルとその周辺は、 ほとんどの場合は火が消えるまで燃えっぱなしで放置されます。 あなたは知っていましたか? 2017年2月に起きた「アスクル倉庫の火災」。 鎮火作業の遅れの原因の1つは「屋上の太陽光パネル」 …

東京駅 丸の内駅前広場リニューアル後

夕暮れの風景

羽田空港に着陸間近で撮影したくなる「工場萌え」な風景の1つは?

新日鉄住金 君津製鐵所 工場群の敷地の広さと大きさに圧倒されます。

いじめの加害者という犯罪者をスグに処罰する1つの方法

「いじめ防止対策推進法」を使う これはいじめの被害者を守り、いじめの加害者(犯罪者)を罰する法律です。 いじめがあったら悩まずスグ警察に相談する。 詳しいことは以下のサイトに書いてあります。 japan-newtrend.com japan-newtrend.com

カゼの薬に「抗生物質」を出す病院に行ってはいけない1つの理由

カゼに抗生物質は効かない カゼのほとんどはウィルスが原因。 細菌の増殖を止めたり殺したりする「抗生物質」は効かない。 薬が効きにくい薬剤耐性菌を増やす一因になっています。 www.sankei.com その一方で今も処方する病院が結構ある。 かなた機関の近所…

「ドラゴンボール超」の長い戦闘シーンを見た多数の人が思う1つのこと

もう飽きた! 毎回、 パンチ・蹴り・大技の繰り返し 戦闘 ➡︎ 瀕死 ➡︎ 復活 ➡︎戦闘 の繰り返し はっきり言って戦闘シーンは少しだけでよく、 日常シーンの大幅増量が求められています。 例えば18号の日常シーンは、人気が高い。

「富める者はますます富む」を逆に言うと

住宅ローン 自動車ローン 教育ローン リボ払い といった借金の返済に追われていると、 いつまでたっても富めない

自宅がモノであふれている人がよくやってしまう1つのこと

持っていることを忘れて、同じ商品を買う