かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

【低評価】『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』の感想

3/22から公開中のアニメ映画
『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』

原作を読んだことはなく、
予告PVを見てキャラクターデザインはきらいでした。
しかしながら背景がよく、
ネットで比較的評価が高かったので、
チャレンジのつもりで見たところ、

久しぶりにアニメ映画で大ハズレを引いてしまった
・キャラクターデザイン
・せりふ
・脚本
にずっとついてまわる気持ちわるさ。
この作品、わたしは『低評価』です。

上映時間120分中、腕時計を7回以上見ました。
合わない人にはつまらないアニメ映画です。
5/24公開予定の『後章』は見ません。

ネットの映画評価もYoutubeのレビューも、
amazonレビューと同じく、
お金をもらってレビューする『案件投稿』が横行していると思いました。

bookwalker.jp