(^_^)かなた機関

日本の未来は明るい

東京とその近郊で快適に暮らせる人はどんな人?

f:id:kanata_kikan:20171217131048j:plain

朝夕の通勤ラッシュの電車や地下鉄を利用せずに、

ずっと生活できる人

 

通勤ラッシュの電車の中は、

ぎゅうぎゅう詰めで身体は加圧されます。

身動きできない。

空気も悪い。

これに乗って移動すると、不快な気分になり疲れます。

 

ちなみに通勤ラッシュ以外の時間はそこまで混雑しておらず

座れることも多いです。

 

iPhoneのiOSアップデートをするときの1つの注意点

f:id:kanata_kikan:20171217094947p:plain

アップデートの通知が出ても、すぐにアップデートしない!

 

なぜならiOS11になって、

ダウンロード時間が異常に長くなったからです。

 

かなた機関も昨日、はじめてみたところ約55時間と表示されてビックリ。

  • iOS11になった
  • アップデートする人が殺到

が原因と考えられます。

 

よって、かなた機関は1週間以上後にアップデートすることにしました。