かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

【2023年春アニメ】最終話までみてダントツ1番の作品

『推しの子』

ダントツで1番です。

このクオリティーの高さ、

もう奇跡的としかいいようがありません。

 

過去の大好きなアニメ作品の中でもトップレベル。

OPとEDもすばらしく、毎回見ずにはいられませんでした。

ふつうは途中から本編だけを見るようになるのですが。

 

動画工房』の作品は以前からずっと大好きでしたが、

『推しの子』

でもっと好きになりました。

 

他にも2023年春アニメ(動画配信)では、

  • 江戸前エルフ
  • この素晴らしい世界に爆焔を
  • 山田くんとLV999の恋をする
  • 鬼滅の刃
  • スキップとローファー
  • 贄姫と獣の王
  • 久保さんは僕を許さない
  • おとなりに銀河
  • Dr. STONE 第3期
  • 天国大魔境(Youtube イッキ見配信で8話まで)※ディズニープラスは未加入
  • 君は放課後インソムニア
  • ガンダム 水星の魔女
  • カワイスギクライシス

など、次回のまちどおしい作品が多数だった。

すばらしい環境!

 

マンガ『推しの子』は、

いま最新11巻を発売中です。

マンガも大人気なのは、

大型書店の棚を見るとわかります。