かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

次もiPhone修理を持ち込もうと思った店舗

アイサポ  ルミネ有楽町店

 

2年以上使っているiPhoneにライトニング ケーブルを挿したとき、

充電ができないことが頻繁に発生するようになりました。

 

ライトニング  コネクタの故障と考えられたため、

ネットで調べて見つけた、

『iPhone修理専門店 アイサポ』へ依頼することに決定。

 

ちょうど有楽町に行く用事があったため、

WEB予約をしてからiPhoneを持ち込みました。

今回、はじめてアイサポに修理を依頼したのですが、

丁寧な説明・修理・動作確認に感動!

 

約2年前に別のiPhoneの充電不良の修理を、

他店(アイサポではない)に依頼したことがあります。

今回のアイサポの対応とくらべると、

いまいちだったとわかってしまった。

 

またiPhone修理が必要になったら、

アイサポ  ルミネ有楽町店 にわたしは依頼します。

iPhone修理、あなたのお気に入り店舗はどこですか?

アイサポ 店舗一覧 お近くのiPhone修理店舗を探す

【公式】二次元コスパ この素晴らしい世界に祝福を!3 描き下ろし ダクネス 水着Ver. 100cmタペストリー