かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

『スマートTVでYoutube倍速再生できない』の解決方法

Fire TV Stick を使う

 

スマートTVはYoutube倍速再生ができなくなりました。

Youtubeアプリのアップデートで、

『設定』の中に『速度』が表示されなくなったからです。

 

しかしながら倍速再生する方法が1つあります。

Fire TV Stick でYoutubeを見る

 

『設定』の中に『速度』が表示され、

倍速再生することができます。

 

ほとんどのスマートTVのリモコンより、

Fire TV Stick リモコンは小さく、軽く、持ちやすい。

反応が速く操作しやすい。

 

・大画面でYoutube倍速再生したい

・リモコン操作をもっと快適にしたい

人には超おすすめの方法です。

 

Fire TV Stickは多くの種類があります。

どれにしようかわたしは悩みましたが、

高性能でお手頃価格の

を選びました。

Youtubeで音楽以外は、

倍速再生で見ることがほとんどです。

満足しています。

 

スマートTVでYoutube倍速再生できる

Fire TV Stick で