かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

【2/16まで】『マンガダイブ 推しの子』の体験感想

       

 写真:マンガダイブ『推しの子』 コレド室町テラス 3F 中央区

マンガダイブ『推しの子』

2024/2/16まで

室町三井ホール&カンファレンス

 

集英社XRが展開する『マンガダイブ 推しの子』を体験してきました。

感想は、圧倒的な没入感の『体感するマンガ』に大満足。

期待を大きく超えていました。

このようなすばらしいイベントを東京 日本橋で体験できることに、

感謝しかありません。

関係者のみなさま、ありがとうございます。

 

写真撮影可能なところの一部を共有します。

わたしの会場滞在時間は約100分でした。

土日祝日は混雑が予想されるため、

ゆっくり落ち着いて鑑賞したい方は平日の体験をオススメします。

 

写真撮影できない内容が多数あります。

・囲まれる超大画面で没入必至のライブ映像

・大きさと数に圧倒される貴重な原画映像

・裸眼で楽しめる3D映像

・その他

その様子の一部は、

マンガダイブ公式サイトで確認できます。

 

【マンガダイブ公式サイト】

マンガダイブ (mangadive.jp)

 

必見のイベント。

開催場所は、東京の『室町三井ホール&カンファレンス』だけ。

この体験のために、

日本のファンはもとより、

海外のファンも駆けつけているのです。

 

余談ですが 2024/2/21 からは、

同一会場の『室町三井ホール&カンファレンス』で

『マンガダイブ スパイファミリー』も開催されます。

 

bookwalker.jp