かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

もうPS5がいらなかった1番の理由

PS5で冷めた

PS3, PS4 を購入してきたわたしですが、
PS5をまだ購入していません。
なぜならPS5を見て冷めてしまったから。

どうしてこうなったと言いたくなる本体デザイン。
PS5でどうしてもやりたいゲームもない。

ゲームをする方法もいまは、
・PCで遊ぶSTEAM
・任天堂 SWITCH

という選択肢もあります。

以前のPSはすべて売却しましたので、
PSのゲームはできなくなりました。
PSなしの状況を1年以上続けた結果、
PSがなくても困らないことに気づけました。

PS4まではゲーム専用機として圧倒的な存在感がありましたが、
流れは変わった。

この記事を書いていて思ったのですが、
いま購入したいソニーの商品が思い浮かばない。
あなたはどうですか?