かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

『北斗の拳 パロディーマンガ』で1番好きな作品

『北斗の拳 パロディーマンガ』 といえば、

この3作品のどれかを頭に思い浮かべる人がほとんどでしょう。

わたしも読みました。

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

 

しかしながらわたしの1番好きな『北斗の拳 パロディーマンガ』は、

この3冊の中にはありません。

この本です。ダントツで1番好き。

bookwalker.jp

あなたは知っていましたか?

いま期間限定の『無料お試し版 1巻』を読むことができます。

(2023/10/27 23:59まで)