かなた機関

豊かになる! 脱テレビで

『ゴジラ-1.0』評価★5つ

 

『ゴジラ-1.0』が大ヒット上映中です。

観ると大ヒットしている理由がわかる。

制作関係者のみなさん、すばらしい!

 

『ゴジラ-1.0』を映画館でみてきました。

『シン・ゴジラ』を超えるゴジラ作品は当分ないと思っていたら、

『ゴジラ-1.0』は超えてしまった。

 

  • 不満を感じない特撮映像
  • 臨場感を引き上げる音楽
  • ゴジラより登場人物の人間性を中心にした物語
  • 出演者のすばらしい演技
  • 終戦直後の様子を知らなくても話に引き込まれる

 

終盤、わたしは涙がこぼれてしまいました。

わたしだけでなく観客の多くがそうだったと確信します。

 

見おわったとき、

『ゴジラ-1.0をみてよかった』とわたしは思いました。

2回目を観に行きます!

 

※余談

現在公開中の「沈黙の艦隊」も大満足だったので、

実は2回目を観てきました。

2回目も大満足。

 

良い作品ほど

また観たくなる

また観て満足する

ゴジラ フィギュア ゴジラ-1.0 鎮座獣 ゴジラ(2023) 公式